HARIBI VOICE
No.3
  • インタビュー特集
  • └卒業生

沖縄から飛び出してワインドに明け暮れた学生時代

山城見沙黄
沖縄県糸満高校出身/ABBEY2勤務

小学校の頃に東京に住んでいたこともあって最初は東京の専門学校に行こうと思っていました。
でも、ハリウッドワールドについて学費の面や学校の規模を知っていくうちに学校は場所じゃないんだなと考えさせられました。
何より最初パンフレット見た時に建物がお城みたいだったのが衝撃でしたね。
そこからオープンキャンパスに行った時は入学する気持ちで行きました!

学校生活で特に印象に残っているのは、ワインドですね。
人生で一番頑張っていた時ですね(笑)。
ワインドチームに入った時はかっこいいなという軽い気持ちからスタートしたのですが、やっていくうちに辛さや大変さを感じることもあったんですけれども、負けず嫌いだったので最後まで貫きました!

沖縄には地元から出たくないという人が多くいます。
最終的に地元に戻っていくことはすごく良いことだと思いますが、学校時代でも就職でもぜひ一度外に出てみて欲しいです。
特にハリウッドワールドは九州はもとより全国から集ってる個性豊かな友達に出会えて自分の視野、世界が広がります。
一度見に行って欲しいです!

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】