HARIBI VOICE
No.2
  • インタビュー特集
  • └卒業生

1年目でスタイリストデビュー!あの時の一瞬一瞬が「今」を創っている

仲松舞喜
沖縄県美里工業高校出身/OXA by HOMME HAIR 勤務

高校までの学生時代には周りの人や家族にも迷惑をかけていた中で、人生このままではダメだと感じ、環境を変えて自分自身を変えていこうと思っていました。
そう思った時、進路ガイダンスで学園長の古賀郁先生に出会いました。
ハリウッドワールドの教育方針や理念、そして教育環境を深く話していただいた時、「ここなら変われる!」と思いハリウッドワールドで学ぼうと決意しました。

ハリビでの思い出は行事がとても多くて印象に残る場面は沢山あるのですが、僕は意外と学生寮に帰る何気ない日常が楽しかったなと感じています。
一緒に学ぶ仲間が同じ寮に住んでいて、普通では出会えないような人達と出会い、それぞれの地元の話を聞くことができて毎日がすごく刺激的だったなと今思い出します。

卒業して今すごく感じていているのが、普通の学校だとあり得ないような関係が生徒と先生の間にあるということです。
今でもつまづいた時先生達にアドバイスや元気をもらっています。

そんな一つ一つが、1年目にしてスタイリストデビューができたことにつながっているんだと思います。
すごく感謝しています。

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】