就職アカデミー

就職
ACADEMY
就職アカデミー

就職するから
新しい!!

INTRODUCTION 就職と進学を同時に実現
「通学社員になろう!」

「働きながら学ぶ」ではなく「学びながら働く」日本初の新しい試み。美容の道を進むあなたに就職と進学を同時に実現するコースができました。
「通学社員」として、学校からお給料をもらい、ヘアーサロンやブライダルサロンなどの出向先で勤務。
3年間で、国家資格取得だけではなく稼げる資格を多数取得。

就職と進学を同時に実現「通学社員になろう!」
こんな方にJustFit!
就職と進学で迷っている方!
自分自身の力で進学を目指す方!
社会人として美容の道を目指したい方!

HARIBI VOICE

学び – 理美容編

FINDING EMPLOYMENT ACADEMY Curriculum カリキュラム

カリキュラム

FINDING EMPLOYMENT ACADEMY Flow & Point 流れと安心ポイント

学校法人ハリウッド美容専門学園に就職し、ヘアーサロン・ブライダルサロンなど各種サロンに出向していきます。
半日を出向先の業務に従事、そして半日を学校で学ぶ。お給料は各種保険完備で学校から支給。

流れと安心ポイント

FINDING EMPLOYMENT ACADEMY Salary 給与モデル

※あくまでもモデルですので、出向先毎に多少の賃金差はあります。

給与モデル

FINDING EMPLOYMENT ACADEMY Schedule 一週間のスケジュールイメージ

一週間のスケジュールイメージ

FINDING EMPLOYMENT ACADEMY About 就職アカデミーについて

美容の仕事は、ITやテクノロジーの発展により、私たちの想像を超えたスピードで変化する時代を迎えています。
このような新しい時代に向かって、強くしなやかに生きていく美容の仕事は、素晴らしい分野です。
この度、長年の経験と最先端の技術をもとに、私たちハリウッドワールドは、安心して就職ができ、安心して学べる、またお金の面でも安心できる新しいシステムを開発致しました。
美容の仕事を志すみなさんへの最高のシステムです。ぜひ自分の輝く新しい人生に御役立てください。62年の歴史は、保護者の皆様、高校の先生方にも信頼と御安心をいただけますので、この制度を進路にお役立て下さい。

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】