HARIBI VOICE
  • 就職voice
  • └サロン

素直な生徒が多く、ゼロから育てられるハリビ生

銀の虎 美容室
受付/後藤梨麻様

電話:0944-73-8202
住所:福岡県柳川市三橋町今古賀157−1

理念や特色は何ですか?

銀の虎スタッフ一同はお客様に感謝の気持ち!いたれりつくせりをモットーに!最高の技術の追求!心からの癒しを提供いたします!

サロン様から見たハリビ生(特にワーキングアカデミー生)はどうですか?

普通の専門学生以上に素直な生徒が多く、ゼロから育てることができるのでありがたいです。高校を卒業して、寮生活もしくは一人暮らし、学校、さらにサロンワークと本当に目まぐるしい2年間だと思いますが、ハリビ生達(特にワーキングアカデミー生)はやった人にしか得られない達成感と充実感をそれぞれに味わっているように思えます。

これから美容を目指す学生に対するメッセージをお願いいたします!

ヘアースタイルは、想像以上にその人の人生を左右するものだと思います。人生観を変えられる仕事だと思います。そして自分たちも何歳になっても成長できる仕事です。「ありがと!」が溢れる職場です。

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】