HARIBI VOICE
  • 学びvoice
  • └海外

イギリスが誇るヴィダルサッスーン

ヴィダルサッスーンの認定校
イギリスアカデミーのレクチャーをハリビで!

5月15日イギリスのサッスーンアカデミーよりDrorVakrat先生と石井陽子先生が来校!
伝説のビューティシャン・ヴィダルサッスーンの技術を継承するサッスーンアカデミーの技術を生で体感しました!
今回のプレゼンターDrorVakrat先生はなんとサッスーンと同郷のイスラエル出身。サッスーンの意思を誰よりも理解し受け継いでいる先生ということです。

モデルセレクション

ヘアーショーにとってモデルは非常に重要です。
今回は一年生から10人を選抜し3人のモデルを選んでいただきました。
モデル選び一つにとっても髪質と髪の癖を入念にチェックし、セレクションを行います!
プロの仕事は緊張感がありますね!!
IMG_3921

モデルカットの舞台裏

プロの世界の緊張感がバックヤードに漂います。
今回は先生達もアシスタントに入りフォロー!
時間管理をしながらスピード感と正確性を両立させながらセッティングを行います!
生徒達のテキパキとしたアシスタントワークに本場の講師陣も感激。お褒めの言葉をいただきました!
IMG_4027 IMG_4037

ヘアーショーと撮影会

モデルウォークの練習も何度も行い、初体験ながらみんな一生懸命モデルの所作を身につけました!
最後はみんなで記念撮影♫
モデルのみんなも一緒にハイポーズ!!
IMG_4145 IMG_4160

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】