HARIBI VOICE
  • インタビュー特集
  • └先生

生徒達との距離が近い「家族のような学校」

田中愛子/教務

美容業とは、人との「出会い」です。

施術をしながら自然と生まれてくる会話の中で、趣味が共通の方、地元が同じで親近感がわく方、普段の生活だけではなかなか出会えないような方、など様々な方との出会いから、自分の人生が変わったり、その方の人生を変えたりと想像もしなかったことが広がっていくそんな喜びがあります。
すべては美容を通した「出会い」から始まることです。

ハリビの良さは、先生と生徒の距離です。
とことん生徒と向き合い、とことん生徒の事を考え、とことん生徒を自分の子供のように考える先生達がいること。
その先生達の熱意が伝わり、生徒との距離も近くなるような気がします。
離島や、沖縄、九州内外から集まってきた個性豊かな生徒達。色々な方言が飛び交い、毎日が県民ショー。

自分の特技や自分らしさを出せる生徒達早くなってもらえるように『自分から心を開き、笑顔を忘れない』ことを自分のモットーとして、エステ・ブライダル・トータルビューティーの生徒達を中心に指導していきます!

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】