HARIBI VOICE
  • 学びvoice
  • └理美容

個性も輝く団結力で切磋琢磨するカットチーム

プロジェクトチームインタビュー /カットチーム
大薗麻里愛
鹿児島県鹿児島実業高校出身/スペシャリストコース

Q1. チームに入ったきっかけは何ですか?

色々なサロンスタイルを学びたいことと、大会に出て全国一位になることがきっかけです。

Q2. 所属しているチームのいいところは何ですか?

一人一人違う個性を持っていますが、みんな仲が良く団結力がいいところです。

Q3. チームに所属してよかったことは何ですか?

自分自身が悩みや相談をすると話を聞いてくれたり、技術面でもわかりやすく教えてくれたりすごく仲間思いです。
また、このプロジェクトチームに入ってから、自分から率先して行動できるようになりました。

Q4. あなたにとってプロジェクトチームとは何ですか?

1人で行動するのではなく、チーム全体で色んなことを学び、仲間と団結しながら目標に向かっていくところです。

Q5. 未来のチームの後輩にメッセージをお願いします!

カットの技術だけでなく、サロンワークや撮影などするので、沢山学んでその学んだことを実際にやってみることが大切なので色んなことに挑戦してみてください!

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】