HARIBI VOICE
  • インタビュー特集
  • └卒業生

先生達のプロ意識は、僕の憧れ!

泉貴寛
長崎県島原商業高校出身/GALA SHIBUYA勤務

ハリウッドワールドに入学した理由は、高校の時の先輩が行っていたのでオープンキャンパスに参加した時にヘアーショーのカッコよさに取り込まれたことが一番の理由です。
また雰囲気もアットホームで暖かさを感じてここでやっていこうと決めました。
先生達が熱く指導してくれましたのを強く覚えています。
ワインドチームに力を注いでいてかなり大変だったのを覚えていますが、先生達も遅くまで寄り添って指導してくれました。
一人一人個性のあり、熱くて素敵な先生達です。
そんな先生達だからこそ個性の輝く生徒達になっていくんだと思います!
理事長先生のプロ意識は尊敬します。
朝から夜まで四六時中エネルギーに溢れ抜くことのない姿は僕の憧れです。

美容業界は良くも悪くもギャップが出やすいので、常日頃からあえて厳しい道を選んでいきギャップを埋めて行く努力をぜひして欲しいです。
ハリウッドワールドにはコミュニティというグループがあります。
コミュニティに積極に入って自分を高めていってください。

美容の仕事は、お客様から嬉しいリアクションが即座にもらえる仕事です。
お客様から直接かけていただくお言葉でずっと若く生き生きと続けられる素晴らしい仕事ですので、美容の道をぜひ目指してください。

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】