HARIBI VOICE
No.5
  • インタビュー特集
  • └卒業生

「よく学び、よく遊び、いつも感動」その通りの日常

高原みか
秋田県角館高校出身/OLIVE SPA勤務

秋田からはるばるオープンキャンパスに参加。
ヘアーショーを見て感動して入学を決めたハリウッドワールドでの日々。

全てが全力で楽しかった。
大げさではなくて教育方針「よく学び、よく遊び、いつも感動」その通りの日常がそこにはありました。

高校の時は学校を休んだりしていましたが、ハリウッドワールドの楽しさに惹きつけられ毎日休まず通う中で、時間の意味を教えてもらったり自分の人生と初めて真剣に向き合うことができました。
泣くほど熱い先生たちが多くて、人生の師と言える人たちが多くいます。
今でも福岡に帰って学校を訪れると当時の先生とのやりとりを鮮明に思い出しますね。
先生達の叱り方や激励、そして愛情表現の仕方は今エリアマネージャーという立場になってすごく勉強になっています。
ハリウッドワールドの先生達は一人一人の心に真摯に寄り添って指導してくれます。

これから美容業界を目指す人へ皆さん。
美容はセンスの職業と見られがちですが、実は努力と覚悟の職業でどこまででも行くことができる可能性無限大の職業です。
ぜひ、様々な美容の分野に挑戦していって欲しいです。

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】