HARIBI VOICE
  • 学びvoice
  • └エステ

【潜入シリーズVol.1】エステ実習潜入取材!📸

エステ実習 潜入レポート!🎙️

みなさんこんにちは!ハリビ広報部です!!
今回は、エステコースの実習にお邪魔させていただきましたので、普段見ることのできないエステ実習の様子をお伝えしたいと思います!

●1年生

現在エステコース1年生は10/17(火)に行われる校内大会「ハリウッドコンテスト」に向けてフェイシャルマッサージの猛特訓中でした!💆‍♀️
お客様のお肌にストレスを与えないように最適な姿勢で施術を行う事をとても大切にしているそうです。

●2年生

2年生は「エステ認定試験」合格に向けて、フェイシャル・ボディなどの広い範囲の施術に取り組んでいました。

↓お顔のパックの塗り方の一幕です。
 エステコース教務の柿添先生から細かなアドバイスを受けながら黙々と励んでいました。

同じくエステコース教務の梅木先生から、
「0.2mmの表皮に対してひとつひとつの手技を大切にする。」
「0.2mmの世界で戦わなければならない。」という言葉を聞き、プロの世界の凄さに衝撃を受けました…。

以上が普段なかなか見ることのできないエステコースの実習風景でした!
撮影時の実習室はとても静かで緊張感があり、生徒それぞれの真剣さがひしひしと伝わってきました。
実習後はとても和やかな表情でポーズも決めてくれました!
実習お疲れさまでした!🙆

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】