HARIBI VOICE
  • 学びvoice
  • └エステ

みんな仲良く充実した学校生活♫

2019年度 新入生インタビュー
山中薫
山口県光丘高等学校出身/エステ専門コース

Q1. ハリビに入学を決めた理由は?

先輩からハリビの話を聞いていて、オープンキャンパスに参加したことがきっかけです。
美容師免許とエステの資格が両方取得できると知り、入学を決めました。

Q2. 入学の目的は何ですか?

私の入学の目的は、自分の地元山口で、山口の人に愛されるエステサロンを開くことです。
そして、2年間で自分に自信を持った人間になり、私を応援してくれている両親に成長した姿を見せます。

Q3. 寮生活はどうですか?

楽しいです!
私はシェアルームなので、共同の物と個人の物の使い分けなどをしっかりとしてます。
同部屋の友達とも助け合いながら上手く生活してます。

Q4. ハリビ生活で何が一番楽しいですか?

お昼休みです!
明るくポップなカフェでお昼を食べながらみんなと話をするのが楽しいです。

Q5. 同級生や先輩はどうですか?

同級生はクラス関係なく仲良がいいです!
ひとりひとりが目的を持っているのでお互いを高め合えます。
先輩はみんな優しくて、分からないことがあったらすぐに教えてくれます。

Q6. 未来の後輩にメッセージをお願いします!

ハリビに入学したら知識や技術だけでなく、人間性を身につけることができます。
みんな仲が良く、学校行事も充実しています!

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】