HARIBI VOICE
  • 学びvoice
  • └メイク

学んだ技術を客観的にみせる舞台

プロジェクトチームインタビュー/ヘアーショーチーム
高木実紗
小川工業高等学校出身/トータルビューティーコース

Q1. チームに入ったきっかけは何ですか?

自分の引き出しを増やしたかったのと感性を鍛えたかった。
自分の技術をたくさんの人に伝えたかった。

Q2. 所属しているチームのいいところは何ですか?

感性が磨かれるし創造力が磨かれる。
個性の強い人達が集まるからこそ、学べる事がたくさんある。
視野が広がる。
互いに良さを真似できる。
自分の技術をどのように表現したらいいか、学ぶことができる。
いろんな人達と接することで器が大きくなる。
舞台の上に立つ経験をし、場馴れすることができる。

Q3. チームに所属してよかったことは何ですか?

自分の知らなかったことを知れたり、自分の考えでは浮かばなかったことなど刺激を受けることができる。
自分の表現の仕方が分かった。
技術が上達する。

Q4. あなたにとってプロジェクトチームとは何ですか?

入って良かったと必ず思える放課後ライフ。

Q5. 未来のチームの後輩にメッセージをお願いします!

最初は文武両道に大変かも知れません。けど慣れてきたら必ず入って良かったと思えます。
自分の成長をみんなと見せ合いながら育っていけます。マイナスになることは一つもありません。
たくさんの経験、たくさんの学び、たくさんの友達、たくさんの現場、社会人に出る前、最後の自分をレベルアップさせる場です!
まずは半信半疑でも、友達と一緒じゃなくても入ってみてください。
温かい先輩達が守ってくれます。
たった2年間を無駄にしないでください。入ったからには楽しむこと!

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】