HARIBI VOICE
  • インタビュー特集
  • └卒業生

サロンオーナーとして「働くみんなの人生を豊かにする」

中村飛鳥
長崎県大崎高校出身/Hair Salon Gallica オーナー

高校の先生の勧めがあってハリビのオープンキャンパスに参加した時から僕の美容人生はスタートしました。
プロジェクトチームに入ってコツコツと練習する日々の中で、ひたすら努力すればどんなことでも必ず成し遂げられるということを教え、体感させてくれた先生達。
否定しないで愛をもって成長を助けてくれたおかげで今の僕があります。

現在は4店舗のオーナーをしつつ、トップスタイリストとしてみんなとサロンワークを楽しんでいます。
出産後もいつでも戻って生涯働けるような場所をつくりたいという想いから始まったサロン。
一人一人の人生が幸せに進むよう環境づくりに取り組んでいます。

今一緒に働いているメンバーが、当時のハリウッドワールドの友達。
同級生がなんと3人もいます(笑)。

2年間という濃い時間の中で一生懸命過ごした日々と仲間達が一番の財産。
当時の同級生や後輩と今でもかなりの頻度で会います。
特に、寮の仲間達は今でもかなり繋がりがありますね。

現在の美容界は、昔より自由になってきました。
仕事を楽しむことも、自分を発信することも、プライベートも充実させることも。

あなたがその気になればキラキラ輝くこともでき、ハッピーに働けます。

夢中になることを楽しんで下さい!

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】