HARIBI VOICE
  • 学びvoice
  • └理美容

美容経営専科の授業が行われました

美容経営専科を受講しました🧑‍💼

スペシャリストコースの美容経営専科の授業が行われました。
今回、講義を頂いた先生は、2009年のハリビの卒業生である、栄田光平さん。(愛称:あまやん)

東京のサロン、tida smaile代表取締役であり、店販売上最下位の店舗を1カ月で1位(1500%up)に成長させ、その手腕が認められて各地のセミナーに引っ張りだこの あまやんさん。

講義がスタート!!

学生たちも興味津々です😎
前途有望、後輩であり、これからの美容業界を担う子たちの将来のため、サロン経営の極意を教えて頂きました。

生徒たちのインタビュータイム🎤

生徒たちも、積極的に様々な質問を投げかけてくれます!

ノート前面にわたり、メモがびっしり🤩🤩

今しかできないことをひたむきに頑張ること、失敗を恐れずチャレンジしてほしいと、熱い熱いメッセージを送ってくださいました!!
今回は、あまやんさん自身が、「ハリビの生徒たちのために伝えたい、ハリビに恩返しをしたい」ということで、お忙しい中、駆け付けてくれました🥺本当に、本当にありがたいです。

先輩から後輩たちへ、受け継がれていくもの。
それは、技術や知識だけでなく、その「想い」も伝承されていくということを、感じさせていただいた一日となりました。

生徒たちのために、講義を行って頂きありがとうございました!!

恩師の先生たちとの一枚です📸
また是非遊びに来てくださいね!!

あまやんさんのインタビュー記事はコチラ👇
https://www.qjnavi.jp/special/trend/amayan_ltv/

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】