NEWS お知らせ

2023.01.10

日本初「日韓ダブルライセンスプログラム」が始動

ついに始まる!日韓ダブルライセンスプログラム!

– 日本初 – 韓国の4種類の美容国家資格(定員限定20名)

日本美容業界で初となる韓国の国家資格に挑戦できるプログラムができました!
韓国姉妹校BBSとの連携で、韓国美容の4種類の国家資格に挑戦することができます。
どのコースに所属していても、任意で申し込むことができるプロフェッショナルプログラムとなっています。
■韓国美容師国家資格(ヘア)
■韓国皮膚国家資格(エステ)
■韓国メイクアップ国家資格
■韓国ネイル国家資格
韓国国家資格を取得すると韓国で仕事をすることができます。(※2023年1月時点)

○プログラム費用
1年間のプログラム→550,000円
半年間のプログラム→990,000円
詳しくは、資料請求よりパンフレット及び募集要項をご確認ください。

BBS(プチョン・ビューティー・スクール)

Bucheon Beauty School(プチョン・ビューティー・スクール)は、1982年にパク・ミオク美容学院から始まり、1999年に財団法人BBS職業専門学校と生まれ変わった。同年、ハリウッドワールド美容専門学校と姉妹校提携を結ぶ。以来、韓国に広く提携校を展開し、韓国でも有数の高度な美容教育を実施する専門学校として成長を続けている。

▶︎ BBSグループからのメッセージ
韓国には数多くの美容教育の学校がありますが、BBSは「平凡」であることを良しとせず、独自の革新的な美容プログラムを開発し、高品質な美容学校ブランドとして知られるようになりました。美容専門家になる、あなたの夢を一緒に実現していきます。BBSは、心の奥深くから湧き出る「本物の教育」を実践し、学生と先生双方が、BBSで一生の最大の思い出とチャンスを得るために努力しています。基盤を作る学校が我々「BBS」です。

韓国コスメ留学で第一歩を

当校では、日韓ダブルライセンスプログラム開設記念として、無料の留学招待特待生制度を準備しております。
無料招待の一つとして、韓国コスメ留学の短期留学制度を設けております。ぜひご活用いただくことで、韓国美容に本気で取り組んでいく高い感性と広い視野が身につきます。
「新プログラム開設記念」のパーフェクト特待生制度

ARCHIVE

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】