INTRODUCTION ハリビの“うれしい” 3つのこと。

九州最大級の600名もの学生が集う広大なキャンパスには、日本最先端のカリキュラムと設備、スペシャルな講師陣が充実。
だけどアンビリーバボー!学費は一般他校の平均60%なんです!

TOPICS

WHAT’S HARIBI?

A. はい、本当です。 とっても驚いてほしいのですがハリビの学費は全国平均の6割程度!なんです。 どこの学校もやっていない「学費が実質0円のコース」も新設するなど工夫を凝らしたコースを多数つくっています。 学びの機会は、所得の多い少ないに左右されるものではなく誰でも公平に得られるもの、と考えるハリビですから、ただ安いだけではなく最高水準の学びもお約束します。
A. みんな不安いっぱいで入学されますが、勉強グセがついていない方も、半信半疑で入学した方も、全然大丈夫。 だってハリビは国家試験合格率も就職率もほぼ100%なのですから!(就職は22年連続100%!しかも人気サロンの内定が多い♪) もしあなたが不合格になったとしたら、それはひとつの奇跡と言ってもいいくらい。ハリビにはそう言い切れるだけの講師、設備、カリキュラムが整っていますし、何よりもやる気あふれる仲間との学校生活が楽しいからこそ勉強にも打ち込める。みんな、入学前には想像もできなかった成長と自信を手にしているんです。
A. ハリビの伝統というか、仲間想いの人がとっても多いんですよね♪生徒同士も先生も本音で話ができる関係だから「友達をつくるのがヘタなんですっ…」と嘆いていた方も、気がつけばすぐに打ち解けてワイワイしている、そんなあったかい雰囲気なんです。 また、「よく学びよく遊びいつも感動」がハリビのモットーなので、とにかくイベントが盛りだくさん。だから退屈することは、まずございません^^ うーん、言葉だけでの説明は難しいですので、オープンキャンパスにぜひ〜!
A. はい!オープンキャンパスは、パンフレットやwebだけではわからない学校の特徴や空気感を肌で知る絶好のチャンス!だからオススメ!ってことになるんですが、ハリビのオープンキャンパスはもちろん、他校にも行ってみてほしいなと思います。 ちょっと自信ありげになってしまいますが、他校と比べてもらうとハリビの魅力がより鮮明に伝わるんじゃないかなぁと思いまして^^ なお参加はお一人様でも親御様のみでもウェルカムなので、ハリビの広大なキャンパス、充実した設備、生徒のイキイキとした姿を、ぜひ見て・感じていただきたいです。
A. 卒業するときに「居心地が良すぎて出たくない」これが寮生活を終えるハリビ生からよく聞くコトバです。 実に70%の方が寮生活を送っているハリビの寮はすべて専用寮。学校まで徒歩圏内で通学も楽でショッピングもアルバイト先も近くにたくさん。ワンルーム、ツインルーム、シェアルームから選べ、どれも清潔なお部屋です。なによりも寮生活を通じて仲間とかけがえのないたくさんの思い出が生まれています。(それが「出たくない」と思う一番の理由かも) まずは見学もできますので、一度みてみるのもオススメです。 なお、駅も近いしマイカー通学もできるので、自分のライフスタイルにあわせて寮に入るか決めたらいいと思いますよ。もちろんご相談にものります♪

HARIBI VOICE

本校が運営する総合サロン、ハリウッド・ビューティー・スクエアについて

ハリウッド・ビューティー・スクエアのイメージ

ハリウッドワールド美容専門学校では、本校1Fにて、美容室、エステ サロン、ネイルサロン、衣裳レンタルの実店舗も運営しています。実際 に訪れるのは近隣のお客様。生徒のリアルな実習の場として、または 就職先としても活用。他校にはない実践的な取り組みです。

PageTop
MENU CLOSE

CONTACT

SNS

ハリビの最新情報やイベント案内などSNSで発信中!

お電話でのお問い合わせ、資料請求も受付中です

TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】
CALL
TEL0120-722-707
受付時間 : 9:00〜18:00 【日祝除く】